pipilog〜ぴぴろぐはっく〜

日常+ライフハック+趣味

妻のひどい肩コリが改善~ドクターエア 3Dネックマッサージャー~

この記事はこんな方におススメ

肩こりに悩む方

ドクターエア 3Dネックマッサージャーの購入を考えている方

おススメのマッサージ機を知りたい方

妻、肩こりに悩む

ひどい肩こりに悩んでいた妻。

肩こり解消の為に整骨院へ頻繁に通っておりました。

しかし接骨院に通うのはいくつかのデメリットもありました。

①施術までの待ち時間が長い

妻の通っていた接骨院では、施術までの待ち時間が長く、終わって帰ってくるといつもグッタリしていました。

接骨院の施術費用

整骨院の診療代も馬鹿になりません。

一回当たりの費用は低くても、回数が多いと月当たりの負担は相当なものになります。

 

ドクターエア 3Dネックマッサージャーを購入

「毎日自宅でマッサージできれば、肩こりの辛さも少しは楽になるのでは」

 

そう思い、妻にマッサージ機のプレゼントを提案した自分。

早速、妻は仕事場近くの電気屋で3時間色々なマッサージ機を試してきました。

そして妻が最終的に選んだマッサージ機がこの「ドクターエア 3Dネックマッサージャー」でした。

 

 

妻のお気に入りポイントは、手でマッサージ器を持つため、ボールの押し込む加減を調節出来るトコロとの事。

自分も試してみましたが、確かに押し付け具合を調整できるのは座るタイプには無いメリットと感じました。

 

しかし、それ以上に感心したのがもみ玉の動き

本当に指圧されているような感覚を覚え、その動きに驚嘆するばかりでした。

f:id:pipilog11:20180504221347j:plain

(参照:https://store.dr-air.com/shopdetail/000000000103/

)

また、ドクターエアを当てる場所を変えることで肩や首だけでなく、腰や背中、ふくらはぎや太もものマッサージも可能となるのも良い点です。

最後に 

接骨院やマッサージ屋の閉店時間を気にせず、自宅でいつでもマッサージが出来る「ドクターエア 3Dネックマッサージャー」。 

自分の時間を有効に使いたい方にはおススメできるマッサージ器ではないでしょうか?

 

ドクターエア 公式オンラインストアはコチラ