pipilog〜ぴぴろぐはっく〜

日常+ライフハック+趣味

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トラックボールマウスのススメ

この記事はこんな方におススメ 作業スペースが狭く、普通のマウスでは作業がしにくいと悩んでいる方マウスを動かす頻度の多い方複数のディスプレイで作業する方人とは違うモノを使いたい方 トラックボールマウスについて LOGICOOL ワイヤレストラックボール …

Amazonのプライムフォトを使ってiPhone内の容量(ストレージ)を確保する

この記事はこんな方におススメ iphoneやスマートフォンの容量不足に悩んでいる方 iphone・スマートフォンの写真・画像の保管に悩む方 画像、写真でiPhoneの容量(ストレージ)が圧迫されていた自分。 以前にicloudの共有フォトストリームを利用してパソコンへ…

共有フォトストリームを使ってiPhone内の画像・写真をパソコンに移動する

この記事はこんな方におススメ iphoneの容量不足のメッセージに悩んでいる方 iphoneの写真・画像の保管に悩む方 iPhone SEの片手に収まるサイズが好きな自分。 しかし一つ難点が。 自分のiPhone SE、容量が16GBしかありません。 最近、容量不足のメッセージ…